古着で小遣い稼ぎ

古着や古物を売って小遣い稼ぎます

Stussy ステューシー 90's Tee

こんにちは。

古着で小遣い稼ぎ挑戦していきたいと思います。

知識があるわけではないのでなかなかうまくいかないかもしれませんが

記録として残していきたいと思います。

 

Stussy 90's 64パロディ Teeを出品します。

64を真似した面白い1着だと思います。

USA製でシングルステッチもポイントが高いと思います。

色あせ感も好きな人は好きだと思います。

 

 

f:id:yanagawaboy:20180722170620j:plain

f:id:yanagawaboy:20180722170648j:plain

f:id:yanagawaboy:20180722170418j:plain

f:id:yanagawaboy:20180722170441j:plain

 

写真が下手くそですいません。

徐々に慣れていくと思います。

 

Stussyの90'sはいろんなデザインが多くて

個人的にかなり好きなアイテムです。

これからどんどん値段が上がっていくんじゃないかな

上がって欲しいですね笑。

 

2nd STREETで1980円で購入した品です。

どれぐらい高値で売れるか楽しみです。

もしよければチェックして見てください!!

見て下さった方はありがとうございました。

page.auctions.yahoo.co.jp