古着で小遣い稼ぎ

古着や古物を売って小遣い稼ぎます

GWG カウボーイキング 80's デニムジャケット

こんばんは。

古着で小遣い稼ぎ挑戦し始めました。

なかなかうまくいきません。

商品のセンスや写真の撮り方などまだまだ甘ちゃんみたいです。

今のファッションの流行も考えないと売れませんね。

 

最近はファッションに無頓着になって、

ユニクロの無地Teeばかり着用してます笑。

 

そんなこんなで今日出品したのは

GWGカウボーイキングのデニムジャケットです。

Levi'sに買収されてしまったブランドだったでしょうか。

ちゃんと覚えていませんが確かそうだったと思います。

デニムの生地感、色落ち感ともにいいと思います。

春・秋に活躍しそうな1着です。

f:id:yanagawaboy:20180729212957j:plain

 

まだ色残りも7くらいでいい感じです。

誰かいい人に渡ればいいなと思っております。 

page.auctions.yahoo.co.jp